結婚指輪購入口コミ「キラキラしていてとても輝いて見えた」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

結婚2年目

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

妻15万 夫12万

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

予算は特に考えていなかった。いろいろと購入前にネットで調べて、何がいいか全くわかりませんでしたが、口コミが良い場所に決めました。サービスが非常に良いお店にて購入を検討しました。様々なデザインを試着させてもらい、自分(妻)が一番しっくりときたものを選びました。斜めにダイヤモンドが入っており、様々な角度で輝きをみることができるデザインのものです。キラキラしていてとても輝いて見えたので、今の結婚指輪に決めました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

身に着けるたびに輝くのでテンションがあがります。悪かったところは、ダイヤモンドに傷がつかないかとても心配になります。また、指輪が回転してしまうとダイヤが見えないこともあるので、その点はやや悪い点かなと思います。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

実際に様々な指輪を試着させてもらいました。どれもとてもきれいで可愛かったのでとても悩みました。最初は気になるものを店員さんに言ってどんどん着けさせてもらい、5個から2個に絞り、最終的に今のデザインの結婚指輪に決まりました。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

今のところはとても気に入っています。毎回つけるたびに嬉しい気持ちになります。でも傷が気になり、やっぱり普段からずっと身に着けるには少し抵抗があります。お出かけの時などにつけるのでいつも身に着けているわけではないため無くさないように気をつけています。普段から使えるようにずっと身に着けてられるデザインでもよかったかなと思いますが、今の指輪も満足できており、とてもかわいいので大切に使用したいと思っています。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

結婚指輪を購入したときはとてもうれしかったし、初めて身に着けた時は結婚したんだなとすごく実感がわきました。購入してよかったと思っています。身に着けるたびに購入した時のことを思い出して嬉しくなります。これからも大切に使用していきたいと思っています。私の指輪は保証もしっかりついているので、高い買い物ですが、安心できると思います。自分の気にいったデザインを事前に調べてから店舗へいき、たくさん身に着けてみるのがいいと思います。